FC2ブログ

【お知らせ&お願い】



【お知らせ&お願い】


あの[ 竹原ピストル ]なども参加してきたアコースティックライブフェス、GO AROUND JAPANの第一次ライブオーデションが2/26にナカノステレオにて開催され、僕も参加してきました!



その結果、、、


空野大、なんと1次審査通過しました~


やったー!



2次審査は【4月2日(月)】に同会場、

西武新宿線、新井薬師前駅にある〈ナカノステレオ〉で行われます!



ナカノステレオ

〒164-0002
東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
03-6454-0634
info@nakanostereo.com



今回はお客様の集客、動員数も審査基準に入るそうです。


そこで、皆さんにお願いがあります!


僕はまだまだ未熟者で、黙っててもお客さんが来るような人気のアーティストでもありません。毎月やってきたライブも「お客さん0人」なんて何度も経験しています。TwitterやFacebook、インスタグラムで「いいね」を押してくれたり、シェア、リツイートなどしてくれる方はそれなりに増えてきていて感謝していますが、実際のライブに直接足を運んでくれる人は、

恥を捨てて言えば2、3人、多い日で5、6人が現状です。


本当に自分の未熟さと、無力さに腹が立ちますが、この壁をなんとしてでも乗り越えて、自分自身の露出を高めていかなければなりません。


僕はシンガーソングライターと名乗っていますが、アーティストである以前に一人のただの「人間」です。人生に保険をかけず、音楽一本で進む事を決めた空野大という人間を、

皆さんに直接見に来てほしいです!


実際に足を運んでくれるお客様には、本当に感謝の気持ちを込めて、ライブで等身大の自分を精一杯表現する事しかできないけれど、今回はその『精一杯』を画面越しじゃなく、

その目で確かめて下さい。


また、5月5日のワンマンライブも併せて
よろしくお願いします!
みなさんの、力を貸してください!



会場が小規模の為、ご予約が多い場合、人数制限を行う可能性が御座います。
その場合、ご連絡が早かった順から選考させて頂きますので、予めご了承下さい。


GO AROUND JAPANとは

全国には、シンガーソングライターという音楽活動をしている人たちが無名、有名を問わず五万といます。昨今では、それぞれがそれぞれの作品を手に、全国を旅して活動をしていくことが主流になる中で、全国各地で活躍するミュージシャンがひとつの場所に集まり、そこに訪れた人々がたった1日で日本一周できてしまうような野外フェスティバルがあってもよいのではないか。そんな思いからGO AROUND JAPANは始まります


GO AROUND JAPAN 公式ホームページ


空野大
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply